fc2ブログ
  • « 2024⁄03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

鑑賞中「主君の太陽」

「主君の太陽」見ていますよ!
4話目まで見ましたが、いやーこれも面白いわ!
コン・ヒョジンさん、苦手だったけど(「ありがとうございます」の彼女が私にはダメだったな)「最高の愛」に続いてこちらもイケます、大丈夫です(笑)

ところで、主役ソ・ジソプの少年時代を演じてるのが、最近、コメント欄でこちらのドラ友さんとお話してて発見したイケメン、INFINITEのL(エル)って人?
わお~~💛
イケメン~~~💛

ま、少年時代の回想シーンしか出てこないので、たくさんは見られませんけど。
でも、物語も面白いし、こんなイケメン君の眼福に預かれるなんて、ラッキーです(笑)
週2話の放送。じっくり楽しみたいです(*^-^*)

では。エルくんのお写真をぺたりんこ💛

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg
えくぼができるね(*^-^*)カワユイ💛
15:04 : [ドラマタイトル]主君の太陽トラックバック(0)  コメント(22)

short


ミズカリさん、お返事遅れてチンチャミアネー!!

そうなのーー?
ヨンファにキュンキュンできるドラマなのね!!
そりゃ期待しちゃうよ~(●^o^●)

早く見ないと・・・。
待っててね♪

2015/02/06(金) 18:47:37 | URL

ミズカリ

『未来の選択』
久しぶりにヨンファにきゅんきゅん♥
ウネちゃん、肌の色、真っ白で、チョーキレイだし。

ヨンファの熱いまなざしにドキドキ♥しながら、
もしや、第二の男なのか???
って別なドキドキもあり、たまりません〜!!

早く観て〜〜〜!!!

2015/02/03(火) 11:45:24 | URL

short

ミズカリさん(●^o^●)
了解です!!

お嬢さんの言うこと、ごもっともですわ。
自分のために保存したいのよね。
もう、ぞっこんですね!(笑)
早く放送があるといいねー。

「僕にはとても愛らしい彼女」聞いたことあります。
ピかぁ。
彼の出演作は見たことがないですね。
でもエル君が出てるんだね。。
チェックしますー(笑)

「ドラゴン桜」って韓国版もあるんだね。
ユスンホが出てるんだー。
「未来の選択」は友達のを借りててまだ見てないの。
見たら語りましょうね!

2015/02/03(火) 01:31:53 | URL

ミズカリ

こんばんわ〜。

『主君の太陽』貸して頂けるとはありがたい!!
と、思ったものの、6年女子の言うことには、永久保存版にするには、やっぱり、自分で録画して、CMカットして、手元に置きたいんだと!
じっと、放送再開まで、待つ!
んだって。

『僕にはとても愛らしい彼女』ってドラマ知ってる?
6年女子がYouTubeで探し出して、ハマってる。
一人で勝手にiPadで見てるから私はどんなドラマか知らんけど、ピが主役?エルは準主役?っつーか、ヒロインのクリスタル(少女時代を辞めたジェシカの妹らしい。)と三角関係で、どうやらピに取られるらしい…。第二の男か〜。

そのドラマと、『ドラゴン桜』視聴中、『未来の選択』視聴中など、『主君の〜』再開まで、待てるだけの素材は一杯持ってるのよね〜。
だから、大丈夫。お心遣い、コマオー。

では〜。

2015/02/02(月) 23:05:53 | URL

short

kigiさん、お世話になります。
ありがとうございます<m(__)m>
お待ちしています。
お暇な時でどうぞよろしくお願いします!!

誘拐シーン、今思うと、やっぱりこの時節には不向きかも・・・。


おお、2TWEEKS 見られたんですね!
どうでしたか~~
感想楽しみです。
友達は「イルジメ」ほど面白くなかったらしいです。
まぁ先が見えてるドラマと言えば言えるよね。
私はそれでもハマっちゃったけど。

シークレットガーデン、そんなに面白いですか??
私も借りっぱなしなんで・・・
早く見なくっちゃ!!
見たら語り合いましょう!!(●^o^●)

2015/02/02(月) 22:01:08 | URL

kigi

録画しましたよ。
2~3日うちには送れると思います(^o^)

Jがオフの間は基本セットを契約してるから
けっこういろんなチャンネル見られるのよ。
他にもあったら言ってね。

スカパー入らない?
まあ結局無料じゃなかったから同じことだったけどね。

誘拐シーンは重要なシーンなんですね。
それでは仕方ないのかな…

今は「TWO WEEKS」見終わって、「シークレットガーデン」見始めました。
「TWO WEEKS」は感想書いたらまた見に来ますね。
「シークレットガーデン」はどっぷりハマりそうです(*^_^*)

2015/02/01(日) 23:39:50 | URL

short

ミズカリさん、お久ですー!
今年はお初ですね♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

主君の太陽。残念ですねえ。
ブルーレイで良かったら、お貸ししましょうか??
今はまだ友達のところにあるんだけど。

エルくんのこと、心待ちにしてたのねぇ。娘ちゃん。。
「イケメンバンド」は見ましたか?
私はいま、ゆるゆると見てるんだけど、
これのエルくんは「主君」のエル君よりも重要な立ち位置だし(準主役)
良く出てくるし、またカッコいいよ!
「主君」のほうは本当に出番は少ないからね。
あと、こないだ終わった「ずる賢いバツイチの恋」でもエル君出てるんだけど、これもなかなか出番が多いよ。
第二の男ですらないけどね(^-^;

でも、中年のラブストーリーだから娘ちゃんには、ドラマの内容はいまいちだと思うけど。
だから「イケメンバンド」がお勧めだと思うよ。

でも、お父さんも優しいですね!
まだ1月だし、カレンダー大丈夫ですよ!

サムギョプサルかぁ・・・
よく聞くし、韓ドラでは食べてるシーン頻出だけど、私はまだ一度も食べたことありません。
いいなぁ新大久保。
一度行ってみたい~(●^o^●)

ではでは、また来てね♪

2015/02/01(日) 22:44:02 | URL

short

kigiさん、ブログ確認してきました。
表示していただいてありがとう(^◇^)

うーん。番組表では、出てなかったので・・。
TBSチャンネルってのがないんですよ。

よくわかりません。
ミアネー(^-^;

kigiさん、録れたかな??
出来てなくても大丈夫ですからね。
出来てたら嬉しいです。

それと、主君の太陽、過剰反応とは思うけど、でも結構重いシーンなので、そういうことになったんでしょうね。

今朝の報道もあって、しばらくは無理なのかもしれません。
いやはや、本当にひどいことになりました。
気が重いですね。

ではでは、ゆっくりでいいので、
成功してたら送ってくださいませ。
よろしくお願いします!!
(●^o^●)

2015/02/01(日) 22:35:57 | URL

ミズカリ

ごめ〜ん。
↑名前入れてなかった。
私よん。

2015/02/01(日) 19:57:41 | URL

-

ご無沙汰してます〜。
今年もよろしくね。

私も『主君の太陽』楽しみにしてたのに!!

誘拐、監禁、身代金がダメなんだって。
そんなシーンがあるって知らなかったけど…。
中止するほどなの?

6年女子は、shortさんのこのエルのキャプチャ見て、堕ちたので、そりゃあもう、随分前から楽しみにしてたさ〜!

かなりショックで、今日は何度も2話に出てくる、ほんの数秒のエルを繰り返し見ておりまして、
見かねた夫が、INFINITEのカレンダー買ってやる!って、大久保のコリアンタウンに連れてゆきました。カレンダー買ってもらい、サムギョプサル食べて、今、家に帰ると連絡ありましたわ。

ほんとに、ほとぼり冷めたら放送するのかなあ??

今更、カレンダー??

2015/02/01(日) 19:54:42 | URL

kigi

ブログコメント、なにかエラーがあって表示されなかったみたい。
管理ページには残っていたので手動で表示させましたよ。
あのブログも最近エラー多くて、ミアネ(^_^;)

ここ10年くらいの衛星アンテナはほとんどBS.CS共通で、
デジタルテレビ、レコーダーにはスカパーチューナーは内蔵されているので、
スカパーも一部は映るんじゃないかな?
CSチャンネル100は無料なので試してみるといいかも。

もしデジタルテレビ、レコーダーを購入した時に
スカパーの2週間無料体験を申し込んでいないなら、
今からでも申し込めば2週間無料で見られるはずですよ。
無料体験なら全チャンネル2週間見られます。
CSボタン試してみるといいかも(^^)

それはそれとして明日は天気も大丈夫そうなので、
また終わったらお知らせしますね。

主君の太陽は誘拐ネタがあったのね。
でも過剰反応よね・・・
とりあえずは国際情勢が落ち着くまで待ってみますね。

2015/01/31(土) 19:59:50 | URL

short

いま、kigiさんのところに書き込みに行ったらエラーで送信されませんでした。
あしからずですーーー!(^-^;

2015/01/31(土) 15:32:42 | URL

short

kigiさーーーん(●^o^●)
ごめんなさい!!
お願いしっぱなしで、放送がいつとかもお知らせせずに・・・
なんと2月1日だったんですよね。
ってことは明日ですよね!!
わーー
すみません、よろしくお願いします!!
無料放送なんですね。
うちの番組表で見てみたけど
スカパーはBSスカパーしか見られないんじゃないかなぁ
BSスカパーと普通のスカパーと違うのかどうかもわからなくて。
番組表ではCNBLUEのライブは確認できませんでした。。。
どうぞよろしくお願いします!
妹にもいちおう、お願いしておきます。
でも彼女の所はなぜかブルーレイでは録画できなかったので・・
よろしくお願いします。。!!

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1606/

これですよね。
すみません。
よろしくおねがいします。。!!!


主君の太陽は、誘拐ネタがだめらしいですね。
今友達に貸してるんだけど、良かったらお送りできますけど。
言ってくださいね!(●^o^●)

ではでは、重ね重ねお願いします。
ありがとう~~!!

2015/01/31(土) 15:29:07 | URL

kigi

こんばんは。

このドラマ楽しみにしていたのに放送中止になってしまいました。
24日に1~2話が放送されて、明日3~4話の予定だったのに、
番組表にない。
日テレプラスのサイトを見たら「昨今の国際情勢を考慮して」中止になったとか。
国際情勢に絡むようなドラマでしたっけ??

冒頭のあらすじしか見てないからわからないけど、
国際情勢が出て来るようなドラマには思えなかったような…
代わりに韓ドラを放送するんだから日韓関係ではないしね。

それにしても地上波なら過剰反応も仕方ないかもしれないけど、
CSで訳のわからない中止は残念。
まあ、ほとぼりが冷めたらまた始まると思うけど。

そうそうCNBLUEライブ、1日の18時でいいんですよね?
1日は無料デーだけど、無料マーク付いてないからダメかな。
今日は雪でBSCS全滅だったけど、1日は大丈夫そうですね。

2015/01/30(金) 20:46:32 | URL

short

ミズカリさん、いらっしゃいませ~(^o^)丿
コメントありがとう~♪

わかります、イム・シワン!
でも、ドラマ見てるときは「太陽を抱く月」に出てた人だってわからなかったよ(^-^;
イケメンだとも、そこまでは思わなかったような??
もちろんあのシーンは覚えてるけど。
勝手に電話切っちゃうユンジェが可愛かったよね!

「花ざかりの君たちへ」は、少女漫画が原作ですよね。
「いたずらなkiss」もそうなので、もういいかーみたいな気分になってた!
日本版だと堀北真希ちゃんだよね??
それも見てないんですけどね(笑)

そっかー。
うんうん、ヒョヌは今までも誰それの子役・・みたいな感じで見てました。
可愛い男子だなぁって思ってたよ。
ジェルミのこと、書いてくれましたね。
それも覚えてるよ。
そかそか、それがヒョクくんなのね。
俄然興味が出てきましたよ(●^o^●)
また心にとめて、見てみるね!
シャイニーのMV見てたらミノ君がいいと思ったけど、でも、インフィニットのエルくんを見てからは、エルくんのほうがいいかな(笑)
いや、もちろん、ヒョギやキムスヒョン君とかには比べられないんだけど、
心の中に、「俳優枠」とか「KPOP枠」みたいなのがあって、KPOP枠ではいまのところ、エルくんが断然💛
でも、ドラマ見たらハマるかも!⇒ミノ

ミーハーけっこうじゃないですか!
私もミーハーだもん。
いっしょにミーハー街道つき進みましょ~~~( ̄▽ ̄)

2014/10/16(木) 22:04:40 | URL

ミズカリ

こんばんわ〜

イム・シワンってさ、『応答せよ〜』にカメオしてたよね。ほんとにちょっとしか出てない。シウォンのチャットで知り合った、ソウル大だったか?大学生と会う約束してて、電話かけてきたシーン。あれがシワン、あのちょい役でかなりハンサム??誰?って調べたら、シワンだった♥
結局電話にユンジェが出て、チキン騒動のさなか、勝手に切っちゃったから、それで終わり。もっと見たかったわ〜。

ところで、
イ・ヒョヌ、『花ざかりの君たちへ』に出てるの。

ヤバいよ♥

このドラマね、ヤバいよ〜。
内容は、『美男〜』のリメイクみたいでさ、もう、女の子が男装して男の中に入っていくのは、散々観たし、話のスジも、『美男〜』と同じ様な展開で、登場人物の関わり方から、先読みできちゃうんだよね〜。

なのに!!!

ヒョヌ=ジェルミ
前に少し、このドラマの事に触れたことがあって、
ジェルミと同じキャラがいる。って書いたよね、
めちゃくちゃかわいいの♥(ジェルミも好きだった)

あと、ミノ君。
私はテミンに骨抜かれちゃってるのに、心はミノ君に持ってかれたわ〜〜〜。
テジュンって『テギョン』みたいな役名だけど、始めはありがちな、嫌なヤツなんだけど、ヒロインの子を気になり出してからかなり優しい男に衣替え。その優しい表情がいい!!
ほんと、ヤバいって。

全寮制の男子校の話だから、ほとんど男子でしょ。周りを固める友人、友達、先輩みんなAランクよ〜!保健室の先生までハンサム♥

ヒロインの子が全然かわいくないところがいいのかも。かわいいと観てる方が妬いちゃうでしょ。
一応 『f(x)』ってアイドルグループのメンバーだけど、お人形みたいな子じゃないんだよね。背は高いと思うけど、脚が…脚が珍しく、親近感もてる太さなのね〜。その子にみんなが惹かれていくのが納得いかないけど、許しちゃう感じ?

shortさん、ミノ君いい♥んだよねえ〜。
これ観たら、ヒョヌか?ミノか?どっちがいい〜??って悩むよ〜。

別サイドから楽しめるドラマなので、覚えておいてねっ!

ドラマ中にかかるテミンのソロの曲もいいわ〜♥
テミンの歌声は、少しジェジュンに似てる気がする。

ああ〜!これじゃあ、ただのミーハー女のたわ言だわね〜。お恥ずかしい。

そうして、『主君の太陽』とは全く関係ないお話で失礼しましたっ!(ペコリ)

2014/10/15(水) 23:44:53 | URL

short

あさみさん
ご親切ありがとうございます。
ヨンファ、おでこを出したスタイルでしょうか・・。
あんまりカッコよくないよね(^-^;
ついでがあれば送ってもらうけど
ついでが無かったら(ないよね)
わざわざ送っていただかなくてもいいです。
せっかくなのにごめんね(^-^;
だって、髪型変なんだもん。
毛根を大事にしてもらいたい雲行きだよね。

さて、イヒョヌくん、
善徳女王ではキムユシンの子ども時代だったよ。あのたれ目が可愛いよね。有望株!
イム・シワンもなかなか(*^-^*)
赤道の男は私が挫折したんでした。

おバカちゃん注意報
ほんとに長い。
ユンソナが出てます。久しぶりに見たわ。
演技もわざとらしいけど、存在もイラっとさせてくれる役柄です。
イムジュファンはいいけど、その他のキャストが微妙だなぁ。
子ども時代はとても良かったけど。

2014/10/14(火) 13:12:35 | URL

あさみ

クロスジーンはK-POP6人組。中国でもデビュー
してるかもね。今回ツタヤのアジアBOOKを
もらいました?チャングンソクのやつです。裏
表紙がクロスジーンです。中にヨンファくんの
ポストカード付いてます。「未来の選択」の
ドラマだと思う。持ってなかったら送るよ。
「赤道の男」は、初めて見るよ。イヒョヌも
お初?のような。イム・シワンは、太陽を
抱く月でヨヌの兄だったイケメン。
「おバカちゃん~」長すぎ~。新作で出てた。
イムジュファンってハーフっぽいし、若く
見える。32歳には見えないよね~
ヤンバンのお姿はよく似合ってたと思うけどね。

2014/10/14(火) 07:07:05 | URL

short

あさみさん、いらっしゃいませー(●^o^●)

うん。おもしろいですよ!いまんとこ。
お互いのDVDデッキに互換性があったら良かったなぁ。
そしたら貸してあげられたのに、すごく残念~!
もうレンタル出てるのかな?
昨日ツタヤ行ったけど見てこなかったわ。
1週間レンタルとかになったら借りてください。
私も今後の放送楽しみにしています!

クロスジーンのシン?
わぁまた知らないグループとイケメンが!
と、検索してみました。
おお、確かに似てる!!(笑)
なになに、クロスジーンって中国語で歌ってる?K-POPじゃなくCーPOPなのかな?
いやはや世の中しらないイケメンだらけですね(笑)

「赤道の男」はあさみさん、以前見てなかったっけ。
挫折したんだっけ?
イヒョヌくんはかわゆいよね~(*^-^*)
それがオムテウンとはね~~。
たしか善徳女王でもその流れだったね。
あの時もショックだったわ(笑)

無料動画で見てる「おバカちゃん注意報」の、イム・ジュファンね。
ちょっと福山に似てる気がします。
でも顔が小さくて首が長くて背が細長ーいので、なんとなく人間離れしてて、周囲の人間とのバランスが変なの(笑)
スタイル良すぎるのも善し悪しかなぁ(^-^;

2014/10/13(月) 14:59:26 | URL

short

ミズカリさん いらっしゃい~(●^o^●)

エル・・
L・・じゃないですよね(^-^;
Lだったらデスノート(笑)

INFINITEちゃんと見てないんだけどね。。
ひときわイケメンですよね。
これはすごく整ったお顔ですわ。

このエルくん⇒ジソプではね・・・(^-^;
でも韓ドラではありがちだよね(笑)

私もジソプ、全然好みじゃないし、萌えないと思ってたの。
でも、見てみたら結構萌える~~!(笑)
ファントムよりもいいですよ!
ホラーラブコメって感じで。
コメディが案外似合ってますよ?

きっと放送あるよ!
絶対に見てね。。。と言っても私も4話しか見てないんですけどね(^-^;
今後も期待できそう~♪

2014/10/13(月) 14:44:25 | URL

あさみ

私もコレ見たいわ~いいね~新作見れて~
ツタヤ限定なんだよね~
エルくん「美男バンド」に出てたんだけど、
エルくんと「僕らのイケメン青果店」に出てた
クロスジーンのシンくんと顔がそっくりで私
区別できないよ。私が今見てるのは「赤道の男」
なんだけど、少年時代にイム・シワンとイヒョヌ
が出てます。イヒョヌがオムテウンになっちゃい
ますが・・・

2014/10/13(月) 08:45:30 | URL

ミズカリ

おお〜!!
エルだ!!
INFINITEの中だと、一番目立ってるよねえ〜。
(ジュニごめん。)
しかも、えくぼちゃん♥?

ジソブの少年時代?う〜っ
目は近いか?

ジゾブ、好きじゃにゃいのに、結構出てるドラマ観てたけど、これは観てなかった〜。

私が観られる番組で放送しないかな〜?
ちょっと気にしておくね〜。
(またジソブかよ〜?!)

2014/10/12(日) 21:03:23 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL