FC2ブログ

視聴中「応答せよ1988」

うーーーーーん。

こんなことはめったにないんだけど、誘惑に負けてしまって、結末(ドクソンの結婚相手)を、見てしまった。



以下、ネタバレです。
いちおう、名前は明記しません。

















いや、韓国ドラマのキャスト紹介のサイトを見てて、大人バージョンの「彼」がいるのに、もう一方の彼はいない。
ということは、ドクソンの夫になった人は、このキャストに名前のあるほうなんだね?
と、そこで結末がわかってしまった。
とてもショック。
それで、どういう感じの結末なのか、最終話なのか、ニュースやあらすじ紹介サイトの記事を読んでしまった。
こんなことしたのは、つまらないと思っているドラマの場合はたまにあるけど、面白く見ているドラマでは初めてのこと。
そしてとっても虚脱しているワタシ…。



いやいや、それはないでしょ。
あちらの人は私から見たら「横入り」ですよ。
ドクソンをずっと陰ながら思い続けていたのは、こっちの彼でしょう。



こっちの彼の思いが通じてほしかったよう~(>_<)


なんだかもう、見るのがつらくなってきた。


「1997」はちゃんと望む通りの結末になっていたし、ふたりのラブラブっぷりもちゃんと描かれていたので、とっても満足できたけど、このまま見続けてもこの「1988」で私はたぶん満足できない~。


というか、かなり虚脱しています。

うわ~~~~ん。
残念!!


けっこうあっち派とこっち派に分かれてるんだってね。
ほかの人はどうだったのかなぁ。
09:26 : [ドラマタイトル]恋のスケッチ~応答せよ1988トラックバック(0)  コメント(0)