FC2ブログ

鑑賞中「私の恋愛のすべて」

私の恋愛のすべて 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
私の恋愛のすべて 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-05-27
売り上げランキング : 21416


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだまだ「星から来たあなた」中毒が治ってないんです。
3度目を、しっかりと・・ではないけど、見ています(^-^;
 
もうねー
大変な健忘症で・・・
トシのせいだと思うけど・・・(違うのか、もともとか)
何度見ても同じところで新鮮に笑ったりドキドキしたりしています。

「星から来たあなた」のほかに、ちょっと前に鑑賞中の記事を書いた「運命のように君を愛す」の続きが気になってるんだけど、まだまだ「星から」の余韻に浸りたいので、この「星から」中毒が収まるまで、「運命」は見るのを我慢しようかな・・と。

ということで、余韻の邪魔にならないかなと思って、HDDにたまってる「私の恋愛のすべて」を見始めました。
そんなに期待してないって言うことです。失礼ですね、すみません(^-^;

が!!

これが結構面白いんです!
いやいや、結構胸キュンさせてくれますよ。
テレビ(BS11)では、いま9話目が終わったところ。
オリジナルが16話で、テレビは23話だそうです。
ドラマはあんまり出演作品がないけど、映画のキャリアが凄いシン・ハギュンと、ドラマ歴よりもイ・ビョンホンの奥さんとしてインプットされてるイ・ミンジュさんが主人公の、政治がらみのラブストーリー。
敵対する政党のふたりが惹かれあうという、政治的ロミオとジュリエットってところです。

私は特にハギュンしが好きではないけど、たくさん映画を見てるのでなじみの役者さん。
ドラマは「ブレイン 愛と野望」がとても良かったと思うのです。
生理的に嫌い、とかではないので、今回も結構胸キュンなのです。
イ・ミンジュンちゃんもきれいだしね。

エピソードにつけてあるタイトルがネタバレなのが気になるけど(^-^;
まぁいいか~~と見ております。

うん
けっこう好き!!

いつも思うことを今回も・・・
これをヒョクさんがやってたら、もっと胸キュンしたのになぁ・・(笑)

でも、来週が楽しみ!(笑)


22:39 : [ドラマタイトル]私の恋愛のすべてトラックバック(0)  コメント(2)