FC2ブログ

鑑賞中「大望(テマン)」

B000BI55WO大望 DVD-BOX 1
ソン・ジナ
TCエンタテインメント 2005-11-25

by G-Tools



チャン・ヒョク作品、続きます。。。!
今度は「大望」。「テマン」と読むそうです。
古い作品だし、そこまでは期待していなかったけど・・・面白いです!
まだ3巻の途中(5話)までしか見ていないのですけどね。

「ありがとうございます」よりも、ヒョク目線で見ると、萌えます💛
好き好き光線バリバリだし、相手もいい感じだし。
でも、そんな簡単に思いが成就したりしないのです。
意外な展開で、思ったよりも切なくてシリアス。泣けてしまいます。

ジャケットでは、ヒョクさんとツーショットは、ソン・イェジンさんだけど、今のところヒョクさんの彼女役は、イ・ヨウォンちゃん。
ふたりとも、ほそーーーーーーくて、小顔!!!
ヒョクさんのこと今まで「顔でかい」なんて思ったことなかったけど、このドラマではなんだか顔がでかく見えちゃいます(笑)
チェヨン(ヒョクさんの役名)の兄、シヨンはハン・ジェソクってひとですけど、この人は「ウララカップル」に出てました。かなり若い。ウララカップルの時の彼のほうが良い感じと思います。
で、この人も顔がでかく見えちゃう(笑)
女性陣の小顔、ハンパないですね。

あとは、「根深い木」のときパルモクのアボジ役だったひととか、「嘆きのピエタ」のオンマァ役の人とか(ぜんぜん変わってないですよ!)「プランダン」のマンドゥとか「アイドゥアイドゥ」のテガンのアボジとか、その辺の方々が出演。
なんといっても、兄シヨンの子役時代をグンちゃんがやっています。

商人の次男という立ち位置のチェヨン。
アクションは意外なことに兄の分野で、チェヨンは商人の才覚があるという設定みたい。
彼は友達思いで人情に厚い男なんだけど、あるとき、友達が無実の罪で投獄されてしまいます。
チェヨンは思いもかけず、その事件に巻き込まれてしまいます。

私が見てるのは、その事件の決着がついて、チェヨンが失意のどん底にいるあたり。
いや~~泣けた。。。

これからどうなるのか、先が気になります。
思いのほかって言ったら失礼なんですが、面白くって、嬉しい誤算。
教えていただいたとおりにハラハラしてます!!

まぁ展開によっては、また「うーん(-"-;)」って言うかもしれませんが・・(笑)

しかし、ヒョク作品ってたくさんあって嬉しいな💛
とりあえず「大望」が終わるまではヒョギにあえる~~💛💛💛
・・・と、うきうきるんるんな私・・・(*^-^*)です。
画面にこの人が映ってるだけでヘンボケヨ~~💛
22:42 : [ドラマタイトル]大望トラックバック(0)  コメント(9)