FC2ブログ

鑑賞中「女の香り」

キム・ソナ主演の「女の香り」を見ています。

これはテレビ放送用の全22話バージョンということで、ほかにどんなバージョンがあるか知らないんですけど、調べようとしてネタバレを自爆するのもイヤなので、あえて調べません!(^_^;)

ラブコメの女王とか言う二つ名を持つキム・ソナの作品なので、ラブコメだと思ってたんですけども・・。
始まってすぐに、けっこうシビアでヘヴィな内容になってしまって、ちょっとビックリ。

たしかに、どこか滑稽さはあるものの、私から見たら立派に「悲劇のヒロイン」ですよ。
可哀想で可哀想でたまりません。

ちょっといらいらする展開も含んでますが、いまのところ、ハマってます!!
可哀想なだけじゃなくて、かなり胸キュンです!
一気に8話まで見ました。続きも早く見たいです!!!



男は例によって2人出てきます。
クレジット№2の恋人当確ポジションと、クレジット3の振られ役ポジションの二人。
このうち、№2の男がかなりイケメンです。
私の好みの濃い顔のイケメン(笑)
長身でスタイルも良くて、脱いだらまたこれがすごいんだなぁ。

ヒロインが今後どうなってしまうのか、いまいち予想がつかないし、ついたとして、そのとおりになればそれはそれで切ないし・・・。

知人の韓ドラファンのお姉さんに、こんな人がいます。
ドラマを見始めたら、最初に「ラスト」を借りてきて先に結末を知っておくというのです。
それで、安心してドラマを見ていくというのです。
このドラマはまさにそんな感じ。
結末を知りたい!!
ヒロインはどうなるの??(言わないで!!)



では、8話まで見た感想を、ネタバレで。↓



 ...続きを読む
18:51 : [ドラマタイトル]女の香りトラックバック(0)  コメント(2)