FC2ブログ

鑑賞中「オ・ジャリョンが行く!」

近頃急激に「オ・ジャリョンが行く!」が盛り上がってきたので、鑑賞中ですが、記事にしてみますね。

こちら、番組のHPですが、まだ見てない方はご注意、トップに堂々とネタバレしてます(^_^;)
私はこれ見てちょっとしたショックでした。。。は~そうなんだ~~・・・みたいな。

今日は第32話の放送でした。
(韓国では約30分番組で129話完結、BS日テレでは1時間で65話の放送)
ちょうど半分ぐらいまで来たワケですね。
やっと盛り上がってきたかっていう感じです。

主人公はイ・ジャンウ演じるオ・ジャリョン。
ドラマが始まったときはフリーターだったのが、外食産業のATグループのファミレス(焼き肉店?)に契約社員として働き始めます。
とても一生懸命に働いていて、良い社員だったのですが、少々の誤解が生じて、オジャリョンは悪くなかったのに、罪をかぶってお店をやめさせられました。
その後、公務員を目指していた弟といっしょに、トッポギの屋台「熱い兄弟」を始めます。
トッポギは新商品を開発して世間の評価を集め、いよいよこれから!!
・・・と言うときに、ある事件が起きます。←いまここ


以下、ネタバレです。

追記で第34話まで。

追記で36話まで。↓

追記37話。↓↓↓









 ...続きを読む
21:04 : [ドラマタイトル]オ・ジャリョンが行くトラックバック(0)  コメント(2)

CNBLUEドキュメンタリー映画

img013.jpg

CNBLUEのドキュメンタリー映画「The Story of CNBLUE NEVER STOP」を見てきました!!
私は「美男ですね」とか「オレのことスキでしょ」など、ドラマから・・・それも、ヨンファの見てくれから入った典型的なミーハーですから、特にそんなデビューからの軌跡とかにたいする感慨は、イマイチ弱いだろうなぁ。。(^_^;)
実際、ヨンファが「イケメン」に出たら、次から動員数が5000人増えたとかなんとか、ジョンヒョンが言ってて「空しかった」とかなんとか。。そうだろうなぁと思いましたもん(^_^;)ごめん、その5000人のひとりです。。(いや、ファンになったのは最近だから、違うんだけど)

ライブ映像は大画面で見られて迫力あったけど、でも、曲が全部ブツ切れで、もうちょっと聴かせて欲しいなと思ってしまったし、ハンディカメラの手振れ映像が多くて、そういうのに弱い私にはちょっと辛かったかも。

でも、インタビューが多くて彼らの気持ちがよく分かったし、見てよかったです。
140分!!長い~飽きるかな??と思ったけど、なんのなんの、もっと見ていたいと思いましたよ。



ただねー。
たしかオーストラリアのツアー?たしか「愛の光」?のときだったかな?
えええ?だれ???
と思うぐらい、プクプクでしたよ。。ヨンファさん。。。(レンズのせいでもあるか?)

先にも言ったとおり、見てくれから入ったミーハーな私、やっぱりスリムなヨンファでいて欲しいです。

あと、ジョンヒョンの子ども時代の写真、ビックリするぐらい美形男子でした!って今もだけど。
ミニョクは子どものときから可愛かったんですね。

と、どこまでも見てくれのことばっかり気にしてしまう私です(^_^;)


でも、今度CSのライブの放送、とっても楽しみにしています!!
録画してあげるといってくださった親切なお友達に感謝感謝。。。。
あ~~楽しみ(●^o^●)
クルマでもお風呂でも、いつもCNの歌聴いていますよ!!

歌う人はこれだから好きの気持ちが長く続くのです。


印象に残っているシーンは、やっぱりミニョクの涙でしょうか。
思わずもらい泣きしそうでした。
あと、逆にすこしだけガッカリしたのが
「4人でいっしょに暮らしていて良いことは?」
と訊かれたヨンファが
「いっしょに暮らしていると練習するとき便利」
と答えてた。
え?それだけ?と思ってしまいました(^_^;)
2回、同じ事を繰り返したもんね、他には思いつきません・・みたいな感じで。
いっしょに暮らしていると家族のように感じるとか、仲が良くなれるとか・・・そういうことを言ってくれたらよかったなと思うのは私だけ?新参ファンだけなの?
好きになるとどんどん欲張りになる。
こうであって欲しい・・って言う思いが強くなる。
で、違うとガッカリしてしまうね。
でも、それも含めて好きになったんだもんね。
18:36 : [ヨンファ]CNBLUEトラックバック(0)  コメント(0)