FC2ブログ

あけおめ

大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
去年は思いがけず、いきなりどっぷりとハマってしまった韓流。
こうして、韓流専用のブログまで始めてしまったのは、やっぱり「シンイ」のミノくんの魅力によると思います。
でも、浮気性な私は、あちこちへと目移りしてしまい、ミノくん→ヨンファ→CNBLUE→イ・ジャンウと、かなり門戸が広くて我ながら呆れてしまいます(^_^;)。
今年もこんな感じで、いい男たちにたくさん出会いたいと思います。
みなさまお付き合いよろしくお願いします!!

さっそくですが、年末年始には(ばたばたであんまり観られなかったけど)かろうじて、HDDの「ウララカップル」を観ました。。。観たって言えるかどうか・・かなりの流し見になってしまったけど(^_^;)。
それは置いといて(笑)後続の番組で録画していた「タルジャの春」を、3話か4話まで見たんですけど、ここにまたいい男発見してしまったですよ(笑)。
ヒロインに絡む、恋人代行業者のカン・テボンを演じる、イ・ミンギくんです。一目で気に入ってしまったわ♪
そしたら、その友達役として、「コーヒープリンス1号店」でちょっと気になってるキム・ジェウクくんが出てるし、このツーショットはかなりイケてますなぁ~~眼福!
ストーリーもまぁ面白いし(テンポが良いのかな)これは期待して見る事が出来そう。すこし前のドラマみたいですので、ご覧になった方も多いかな。

あと、例のパクシフ好きの友達M子さんに、「栄光のジェイン」「メリは外泊中」「女の香り」を借りました。

テレビでは「オ・ジャリオンが行く!」と「私の人生、恵みの雨」「コーヒープリンス1号店」「トンイ」を見てます。「オ・ジャリオン」と「私の人生」はやっと面白くなってきました。やめてもいいかな・・と思ったときもあったけど。
それと、「応答せよ1997」も最初はレンタルで、テレビ放送が始まったのでこれからはテレビで、見ていくことにします。毎日放送があるのは3本です。あ~~忙しい(笑)

そんなこんなで、今年も引き続きバリバリ韓ドラを見ていこうと思います。
重ね重ね、お付き合いの程、よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿


11:37 : [その他]その他トラックバック(0)  コメント(4)