2015'02.03
ずる賢いバツイチの恋 DVD SET2 | |
![]() | NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04 売り上げランキング : 3614 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
前回の記事でケチョンケチョンに言ってたんですけども(^-^;
結局その後ハマってしまった。
面白かったです。
以下ネタバレ。
ナエラが非常にいやな女だったんだけど、次第に許せるようになっていきまして。
ジョンウには「こんな女とよりを戻すな!」と、本気で思っていたんだけど(笑)でも、物語としては、戻るよねぇ。
そうじゃなかったら見てるかいがないよね。
けど、よりを戻すように応援できないこの設定はいかがなものか、と思いきや、心配ご無用、ちゃんと「応援したくなる」ようになってた(笑)。
結局ジョンウはエラを好きでした。
それなら前半の対立は何だったの??と言いたいけど(^-^;
しかし、前半の「ツン」から後半の「デレ」への変貌は、余計に面白かったかな。
いったんエラに「好きだ」と言ってからのジョンウは、エラに押して押して押しまくる、私の大好物の流れでした(笑)。
まぁ・・16話は長かったですね。
15話でよかった。
14話までがおもしろくて、15と16はちょっとだれちゃったな。
一番好きなのは、ジョンウが、ホテルに面接を受けに行くエラを追いかけて、好きだと告白してキスするシーン。
あれが一番萌えました。
萌える要素があるんだろうかと思いながら見てたドラマだったので、思いのほか萌えることができてよかったです。
チュサンウクし、良かったですよ。
なんか、役柄が凄く似合ってた。
「ジャイアント」のミヌよりも、ずっと良かったなぁ(当然だけど)。
チュサンウクしの魅力が全開のドラマだったと思う。
前半は★★で、中盤は★★★★で、終盤は★★★です(^-^;
トータルで★★★☆としましょう。
私的には結構楽しめました!
エル君もカッコよかったです💛